人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

術後の経過良し

17日日曜日に、あさがおとひるがおの避妊手術終わって 傷口を気にせづ いただいたお薬も今日で飲み終わり  ほっとしました。

今日は涼しく過ごしやすいですね  


ちょうど1週間前の土曜日 珍しく朝から高熱が出て 息子も娘も仕事やバイトでいなかったので

わんことにゃんこに看病…?してもらっていました。

4~5日何も食べられなくて、食べたくなくて 熱は下げたいから、スポーツドリンク気合で飲んでたー

翌日熱は下がったけど 体のあちこちに蕁麻疹・・・。免疫力低下

具合がずっと悪いから今週 病院通い


そんな中の、あさがおとひるがおの避妊手術だったから 余計に不安だったけど

私も含め 回復です


今日の、おさんにん♡

術後の経過良し_f0282319_14425914.jpg



術後の経過良し_f0282319_14433911.jpg



術後の経過良し_f0282319_14435050.jpg



術後の経過良し_f0282319_1444236.jpg



8月も後半がんばりましょー
by wannyansatooya | 2014-08-23 14:49 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya