人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

病院に行ってきました

残暑がめっちゃ厳しい・・・

お盆休み最後の日 うちの都合で延び延びになってしまっていた  あさがおとひるがおの避妊手術無事に終わりました。

本当は2月にするはずが、大雪で行くことができず

この日も 杏さんファミリーに大変お世話になりました。

行きの車で、あさもひーも吐くこともなく おとなしく乗っていられました。

あさちゃん☆
病院に行ってきました_f0282319_1342068.jpg


病院に行ってきました_f0282319_13785.jpg

ひーちゃん☆
病院に行ってきました_f0282319_136286.jpg


病院に行ってきました_f0282319_1354010.jpg


病院に行ってきました_f0282319_1355135.jpg



飲食禁止だから、そこがこちらもつらいけど これで嫌なことは全部終わったからね


傷口を気にすることもなく、よかった~

一応 ひーちゃん当日と翌日 子供用の腹巻しましたが 気にしないからとりました。

病院に行ってきました_f0282319_13123914.jpg



病院に行ってきました_f0282319_13123584.jpg



当日はあさがおもひるがおもよく寝ていました。


お留守番のカムイはとってもいい子だったそうです  あさもひーも居なくて不安だったみたい


帰ってきて あさもひーもケージとクレートに寝かせていたら 何回も何回もカムイ気にして様子を見に行ってました

優しいね


マイクロチップも入れてもらいました。


杏さん 大母さん 杏家のみなさま いつも助けてもらってありがとうございます

何の問題もなく回復してくれています。
by wannyansatooya | 2014-08-22 13:21 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya