人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

お盆

なんだか 今年は昨年みたく猛烈にアツくないのかな?

朝からニュースで帰省ラッシュとやっていました

うちは 東京生まれの東京育ちだから 帰省できるところがない・・・

我が家の子供たちも・・・なんか帰省って憧れです


娘は大手プールでこの夏バイトをしているので、すでに真っ黒です(>_<)

娘は忙しく バタバタしております

今朝の写真です

カムイくん あさちゃん ひーちゃん たまに出してあげるおもちゃで ひゃっほ~い


お盆_f0282319_12421379.jpg



お盆_f0282319_12423087.jpg



お盆_f0282319_1243580.jpg



なぜか、ひーちゃんはお気に入りのボールをいっつも咥えてる(笑)

取られないように、咥えてウロウロ

お盆_f0282319_12441330.jpg



う~ぅかわいぃ♡

お盆_f0282319_12445053.jpg


ひーちゃん 昨夜 娘に何回もダメっていうことをするから 怒られたらしく

買い物から帰った私が椅子に座って少ししたら 膝にジャンプしてきたので抱っこしていたら


斜め前に座っている娘と目が合うと、同時に目線を反対方向にして 何回も・・・

私の脇の下に顔をうずめたり。。。娘が気になり見ては、視線を外す

怒られたことわかってるんですね

お転婆さんだけど、すっごく愛おしく可愛くきゅん♡としました




今朝の大地くん

横にまおが写っています

お盆_f0282319_12534799.jpg



お盆_f0282319_1254391.jpg


大地はなにかちょっとなに?ってとき首をかしげる(#^.^#)

散歩の時に、どこかのおうちで鳥が鳴いていたら、やっぱり立ち止まって首かしげてた(笑)

お盆_f0282319_12573729.jpg




みなさま 楽しい夏休み、お盆休みをお過ごしください。
by wannyansatooya | 2014-08-13 13:01 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya