人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑さ厳しいですねー

今年は冷夏・・・って数か月前まで言われていたけど  うそですね・・・。

暑い  都内でも一番アツい練馬・・・やんなっちゃう

朝洗濯物を干すだけで唸ってしまう

カラッとしていれば楽なんですが、湿度が厄介です


エアコン常につけています   こんなにアツくても 洗濯物干すとき猫も大地もまりんもベランダに来て

日向ぼっこ・・・地獄の日向ぼっこだよ(汗)

大地なんて、10分くらい横になったり  信じられない  この男!


暑中お見舞い申し上げます。_f0282319_2341114.jpg



暑中お見舞い申し上げます。_f0282319_23411859.jpg


カムイたちは 暑さには弱い感じです 

暴れなきゃいいのにー  

暑中お見舞い申し上げます。_f0282319_2345189.jpg


あさちゃんとカムイくん

暑中お見舞い申し上げます。_f0282319_23453413.jpg


あごのせ、ひーちゃん♡


カムイくん・あさちゃん・ひーちゃんは優しいご家族を待っています。
by wannyansatooya | 2014-08-03 23:49 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya