人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

2月ラスト

今日は暖かいです  でもまた明日から寒くなるみたいです・・・。

寒暖の差がきついー

先日娘が放置していた小物など自分の部屋の掃除をしていて、いらなくなった小さなぬいぐるみストラップなど捨てると言っていたので おもちゃを渡していないカムイ、あさ、ひーに3つ それぞれ1個渡したら

すっごい喜んで・・・でもすぐ原型をとどめていなくって・・・(汗)


カムイ咥えているのは、小さいぬいぐるみストラップ

2月ラスト_f0282319_1154588.jpg



2月ラスト_f0282319_11543625.jpg



2月ラスト_f0282319_11544987.jpg




ひーちゃんはストラップで携帯クリーナーだったダンボちゃん

2月ラスト_f0282319_11554385.jpg



伸びるから フレームアウト~(笑)

2月ラスト_f0282319_11562669.jpg




あさちゃんも遊んでいたけど⇒(破壊していたけど)

2月ラスト_f0282319_11572024.jpg



部屋のあちらこちらに小さい綿がちらばってました。

2月ラスト_f0282319_1159577.jpg
 


2月ラスト_f0282319_11591431.jpg




一生懸命に遊んでるひーちゃん 


そっくりだったカムイとひーちゃん いまでは大きさが違いすぎるー


2月ラスト_f0282319_1212079.jpg




あさちゃんとひーちゃん

2月ラスト_f0282319_1214454.jpg



下と上でフレーム切れ・・・ごめんね


なんでも噛みたいお年頃←(いつまで…?)

昨日 椅子の足が1本削られ折れました・・・。数か月カミカミしてきたからね~
食べてもいい大木がほしい~(-"-)
by wannyansatooya | 2014-02-28 12:10 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya