人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

ほんのすこし

Xmasから3日間連続で、ケーキ067.gifホールやカットされてるもの食べて食べすぎだったのに

先日も娘の(何かスィーツ食べたい)・・・の一言でスーパーで安売りされてたカットケーキを買ってきて
食べるとき

3ワン兄妹もリビングにいまして

なに?なに?と身を乗り出し一生懸命ににおいをキャッチしていました

娘が (じゃー少しだけだよ=)って 生クリームを

ほんと~うに少し・・・

ほんのすこし_f0282319_11273488.jpg



それも鼻に~~~

ほんのすこし_f0282319_11281161.jpg



ほんのすこし_f0282319_11282465.jpg



あさちゃんはテーブルの上に落ちたケーキのかけらをペロン

ほんのすこし_f0282319_113085.jpg


ほんのすこし_f0282319_1130208.jpg



ほんのすこし_f0282319_11303141.jpg



ひーちゃんも 遅れながら・・・

ほんのすこし_f0282319_11311974.jpg


みんな鼻に少しつけられたクリーム


おいしいものを知ってしまった
by wannyansatooya | 2014-01-20 11:37 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya