人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

就寝前



数日前から、ひーちゃんはおいでっとやると 膝によじ登ってくるんじゃなくて、

ぴょ~んと飛び乗ります\(◎o◎)/!

眠いと甘えてくる~  あっ!私にではなくてむすめにね・・・【←ここ納得できない】


就寝前_f0282319_9214717.jpg



就寝前_f0282319_922385.jpg



就寝前_f0282319_9221486.jpg



カムイも眠そう~

カメラ持つと、お座りしてくれちゃう♪モデルさんになれるかもよ(*^。^*)

就寝前_f0282319_9243061.jpg



就寝前_f0282319_9244035.jpg



左の耳、立ったり垂れてたり。。。

あさちゃん おっとりあさちゃん いつも眠そうに見えちゃう(笑)

こー見えて、スイッチ入るとひとり走り回って暴れん坊と化します   すぐに電池切れしちゃうんだけどね

就寝前_f0282319_931683.jpg



・・・この5分後みんな寝ました。
by wannyansatooya | 2014-01-15 09:33 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya