人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

男子はあまったれさん

更新が追いつけません・・・

気が付けば、9月も明日で終わる~~

もう10月だー

すっかり涼しくなって、過ごしやすい時期ですね

さてさて
その後の大地と子犬たち カムイ・あさがお・ひるがお

一緒になって、ドタバタやっています(笑)

もうすぐ4歳になる大地くん 子犬と一緒に子犬に戻っているみたい

大地は子犬の時から わちゃわちゃしていなく クールな子犬でした

一緒に我が家に来たサク君【預かり名大和】
は、子犬らしくわちゃわちゃでしたけど 大地は そんなことがなく   まりんも遊んであげるタイプではないので

きっと 大地なりに どう接していいのか、???だったとおもいます

でも、ぎこちないけど大地なりに 遊んであげてくれています

ちょっと気難しいので 監視していないと いけませんが  


大地の自信にもつながる。。。とおもうと嬉しいです。


写真だとぶれてばかり、 だから動画、また撮りました~





いっぱい撮っても使える写真があまりない~

男子はあまったれさん_f0282319_19284687.jpg



男子はあまったれさん_f0282319_1929044.jpg



男子はあまったれさん_f0282319_19293253.jpg



男子はあまったれさん_f0282319_19294359.jpg



横になって余裕で、遊んでいたら 気が付けば さんにんに囲まれ 因縁つけられてるみたい・・・


男子はあまったれさん_f0282319_19311798.jpg



男子はあまったれさん_f0282319_19312634.jpg



男子はあまったれさん_f0282319_19313747.jpg



男子はあまったれさん_f0282319_19315153.jpg




男子はあまったれさん_f0282319_1932616.jpg




     あぁぁーひどい目に合いました



ひるちゃん、あさちゃんよりも カムイはあまったれさん   人もそうかもだけど男子の方があまったれ多いかな?子供の時ですが


ひるちゃんは 眠いみたいだから ケージに入れようと抱っこすると、ケージに入れられるのは嫌らしく
ぶぅうう~と言います(笑)


あさちゃんは されるがまま(笑)


カムイは 嫌だけど呼ばれれば近くまで来て オロオロしてるの



大きくなったけど、まだ子犬 お留守番のないご家庭を希望しています。
by wannyansatooya | 2013-09-29 19:43 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya