人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

毎日わちゃわちゃっ

カムイ・あさがお・ひるがお毎日わちゃわちゃと遊んで食べて寝て。。。(笑)

一つのものの取り合いでケンカしたり。。。毎日一緒にいるから、実感ないけど確実に成長中!!

カムイとあさがおとひるがおは うちに来たときは体重2キロ台


今では 8/30日測定  カムイ4.5キロ   あさちゃん4キロ ひるちゃん3キロ

ひるちゃんは、食も細く 一番小さい

昨日は 午前中~夕方まで 少し下痢して 元気もなく 心配していたけど ひるちゃんだけ、特別なメニューのご飯にして 食べるのも遅いから ひるちゃんだけで食べれる部屋に抱っこで移動~


完食して 元気も出てきて みんなと走り回るまで回復   ほっ!一安心

写真も 撮りたくても わちゃわちゃ過ぎて(笑)

毎日わちゃわちゃっ_f0282319_932451.jpg



靴の収集が趣味のようです(^_^;)

みんな持っていっちゃう  


毎日わちゃわちゃっ_f0282319_943799.jpg



特に好みは クロックス(^_-)-☆


きっとかみごたえがあるからでしょう。。。


毎日わちゃわちゃっ_f0282319_971070.jpg



毎日わちゃわちゃっ_f0282319_973377.jpg



毎日わちゃわちゃっ_f0282319_9743100.jpg



毎日わちゃわちゃっ_f0282319_992686.jpg



↑はあさちゃんとカムイ



あさちゃんは おっとり系優しい女の子♪   


カムイは元気な男の子 ワンパクってピッタリカモ。。。

ただ今 マイブームは噛みつくこと(大汗)  噛んで引っ張るから痛いっ


みんな子犬は噛むよな~ 子犬が通る道ってやつですか?


子犬と一緒に生活していると すべて動きが機敏になります  特にうんちを捨てるとき  もたもたしてたら

遊ばれちゃう  取ってるペーパーにじゃれてくるから   おしっこがずれていれば すぐ拭かなければ おしっこ付足跡がいっぱいになっちゃう(笑)


いつもアタシのそばには 中性洗剤、タオルなどが置いてある。


なので、 子犬たちがケージで寝ているときは 仮母もぐったり(爆)


毎日わちゃわちゃっ_f0282319_9202164.jpg



まりんと大地  この子たちは のんびり手のかからないいい子たち  子犬の面倒は一切みませんけどね~

カムイ あさちゃん ひるちゃん
今が一番、かわいい時期 大切に一生一緒にいてくれるご家族様募集しています
by wannyansatooya | 2013-08-31 09:29 | カムイ・あさがお・ひるがお

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya