人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

ここあに会ってきましたよ~

昨日 ここあにお届け後初会って来ました。


前々から何度も連絡を取って、里親さんのIさん気を使わせて、すみませんでした


まだ ちびっこたちを置いて 留守にすることができないために もしかしたら無理かも~とも思いましたが

Iさんのお宅には メキシコからIさんの妹さん と娘さんがいらしていて 18日にメキシコに帰ってしまうので

その前に、、、と是非会いたいです~と言っていたので 先月のうちに、会いに行っとけばよかったですね

Iさん ご家族の皆様に気を使っていただき、すみませんでした

昨日は息子もお盆休みで家にいてくれ しかし娘はバイトで終わる時間が、はっきりしない・・・

でも昨日しか時間がなく  夜 6時30分に伺うってことに

しかも、しかも お迎えに来ていただいてしまい(>_<)なにから、なにまで・・・ありがとうございました


息子に、ワンコたちを頼み    ここあも一緒にお迎えに来てくれて~

大きくなった、ここあにびっくり~最初だけ吠えちゃったケド 想い出してくれて、歓迎してくれ嬉し~


車の中で 興奮に舞っていました(笑)


Iさんのご実家に、みなさまいるということで ご実家にお邪魔してきました。

Iさんのご自宅もご実家も近いのですが  ご実家は初めてです(^.^)

ここあに会ってきましたよ~_f0282319_945914.jpg




ここあに会ってきましたよ~_f0282319_9452071.jpg



ここあ~みなさまに大切にかわいがられて しあわせ~

Iさんのお母様が『ここあが来て笑顔にさせてもらっています』一番うれしいお言葉です

Iさんの姪っ子さん ひめちゃん11才のかわいい女の子  日本語と スペイン語を話せて、 英語とこれからフランス語のお勉強だそうです


すっすごーい

メキシコで 3頭のワンコを飼育されているので わんこに慣れていて ここあも信頼してる感じです

うん!いい関係。


幸せな、皆様のことと、ここあに会えて、本当にうれしく、ありがたい時間でした



次回はお食事会をしましょうね~って 楽しみにしています


最後 皆様での記念写真!


ここあに会ってきましたよ~_f0282319_9555676.jpg




ここあの成長と幸せを、とっても嬉しく誇りにおもいました。


Iさま ご家族の皆様ありがとうございました。
by wannyansatooya | 2013-08-14 10:01 | 小麦&ここあ

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya