近況報告いただいています

ハク君(小麦)とここあくん  ほぼ毎日ご報告いただいています~(嬉)


まずは小麦《ハク君》

すっかり落ち着いたみたいで、お子さんたちと、遊んでもらってるようです

6/28日ワクチンに行ったときにすでに、体重7.5キロ(驚)

大きくなるだろうな~  先代ハク君も27キロあったそうです

ラブが入ってそうな、真っ白くてかわいい子でしたよ。お子さんたちが抱っこしたいけど、落としたら大変っとパパさん厳しくお子さんに言っていました。


もう少し大きくなれば、抱っこもできなくなるけど…とも  現ハク君のこと、考えて下さり ありがとうございます

ふつう、子犬は特に掃除機を怖がるのですが  ハク君は飛びつくそうですよ~

うちにいた時も、躊躇なく 掃除機に絡みに来ましたから(笑)


おうちでは、いい子だそうです  それも驚き?(笑)


お写真です

f0282319_1054196.jpg



かわいい プレイルームにはいって。。。(*^。^*)


元気でいい子でいてね。


ここあくん  パパさんと一緒に会社に出勤です


ここあくんは慎重派でいっつもハク君の後ろに様子をうかがって行動してました

リビングにも ハク君は迷いもなく出てきましたけど ここあくんは でれな~いって感じでした。


ここあ君に関しては、そんな子だから心配で・・・


パパさんは、何でも聞いてきてくれます  そして、連絡もまめにしてくれます

会社でのここあくん

f0282319_1112988.jpg


※ 後ろにあるコード類すべて整理隠していただきました。パパさんにとっても、大事なお仕事の道具


f0282319_1122268.jpg



慎重派のここあ君 すこしづつ環境の変化に慣れていってくれると思います。


ありがとうございます   ハク君(小麦)も、ここあくんもご家族様も頑張ってくれています


また、会いに行けることを楽しみにしています。
[PR]

by wannyansatooya | 2013-07-05 11:08 | 小麦&ここあ | Comments(0)