幸せへの旅立ち

昨日6月30日 小麦くんをお届けしてきました。



娘が、ここあとお留守番だったので、小さなケージに入った小麦に、『かわいがってもらうんだよ』と扉を少し開けて、撫でて伝えてました。



(泣きそう…)と娘・・・


ここあの匂いのついたものを持って、ここあとバイバイし、息子の帰りを待って、我が家から30分ほどのお宅へ

ご家族で待っていてくれました。

お母さんと娘さんで、外まで出迎えていただき、
契約書などの書類を記入の時は 娘さんと息子さんが、ご飯をあげてくれたり、おやつを持っているから、追いかけたり


とっても大きなおうちで、小麦の探索も楽しそう~

家の中で、かくれんぼができそうなほど・・・「うらやましい・・・(笑)



うちの息子 玄関で、旅館みたいだね。っと(感想) 

今年の1月に先住ワンコさんを亡くし、もう犬は飼いたくないってお父さんを、娘さんとお母さんが、先住ワンコさんに似ている小麦を見つけてくれて、悩んで悩んで、決心して、お問い合わせをいただきました


お写真を見せていただきましたが、小麦に似ているワンコさん  お名前は《ハク君》



そして、小麦のお名前。。。ハク君となりました(#^.^#)


二代目ハク君ですね


ご家族写真 お顔は隠さなくてもいいとのことですので 出しちゃいます~


とっても 優しいご家族です



f0282319_34144.jpg




車酔いがない ハク君なので、 いろんなとこに行けるなーと楽しみにしてくださって


わたしまで、嬉しくなって・・・  大きくなることも楽しみにしてくれて


なかには 大きくなりすぎだと、飼育放棄する人間もいるんです(怒)


嬉しい一日でした。   でもそれでも やっぱり寂しいですね~今頃うるうるしてきちゃいます。


すぐに 気を使ってくださり、ハク君の様子を写真付きで連絡くれて、、、ありがとうございます。


f0282319_310946.jpg




もう今日ですね   ここあのお届けです    余計に泣けてくる~


幸せに飛び立つんだもんね   喜ばしいこと。


また会えるもんね。



大好きだよ。ハク君 ここあくん



まりんと大地に 美味しそうなおやつをいただきました。


ここあも一緒にごちそうさまでした。

f0282319_318060.jpg



ありがとうございました
[PR]

by wannyansatooya | 2013-07-01 03:21 | 小麦&ここあ | Comments(2)

Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-01 10:52
ハク君!小麦くんにぴったりなお名前ですね!
とーーっても素敵なご家族様!!!!!
ハク君!とびりき大きい幸せゲットしたね!
ううう。うれしい。。。涙。
お写真を送ってもらえるって嬉しいですね!
初日からすっかりくつろいで寝ていますね^^
まりんママさん。ご家族の皆様。
ありがとうございました。<(\\\\\)> しじみ母
Commented by wannyansatooya at 2013-07-02 01:55
しじみ母さま

ありがとうございましたー
ハク君ピッタリのお名前ですよね(*^。^*)
ご家族様もとってもいいご家族ですよ  写真での報告してくれて心配性の私にとっては、とってもありがたいです

おうちには露天ジャグジーとプールがあるんですよ~~(驚)
泳ぎが得意なハク君になったりして。。。(#^.^#)

嬉し寂しい仮母です(>_<)情けない!杏さんしじみ家の皆様には大変お世話になりました<m(__)m>