人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽの子たちの家族探し

お世話

子犬のお世話は大変です

・・・・・でも この子たち、それほど大変ではないんです


たしかに、わちゃわちゃですけど・・・(汗)

ご飯の時間も、朝は7時には《ゴーハーン》と騒ぎ出します。


ごはんとお水を新しくして持って入ると  まず入るのが大変~


足元に、わちゃわちゃしてきて踏んづけちゃいそう~(>_<)


そして 無事にごはんにありつけてる間に トイレの片づけをしちゃいます

じゃ、ないと絡まれてもみくちゃにされちゃいます


トイレがきちんとできてる方なので、掃除はらくです。


食欲魔です   (笑)ドライフードを、ふやかさないでも、うんちの状態も良好!


昨日から、ふやかさないで様子見てます

カリカリっしっかり噛んで食べてます


1日4回だったのが 1日3回になりました。

そのぶん一回の量が増えました。





さきほど、2回目のご飯に部屋に入る時~

お世話_f0282319_14404557.jpg




う~~~かわいい♪  かわいいんですよーでもね、狙ってる感タップリ(大汗)


お世話_f0282319_14423393.jpg



お世話_f0282319_14424367.jpg




お世話_f0282319_14425635.jpg



毎回 部屋に入るとき すんごいんです


お世話_f0282319_14432931.jpg




ご飯おわって すぐ 小麦は、からんでくる~





足を噛んで来たり スカートをひっぱって   う~ぅ~ぅ言いながら一生懸命にひっぱってますよ~

お世話_f0282319_14463153.jpg




お世話_f0282319_14455290.jpg



お世話_f0282319_144650100.jpg



そんな小麦を これまた、かわゆい座り方で見ています  ここあ
お世話_f0282319_14474915.jpg



お世話_f0282319_1448779.jpg



お世話_f0282319_14482114.jpg



お世話_f0282319_14482966.jpg



そして~バトル

お世話_f0282319_1449088.jpg



お世話_f0282319_14491232.jpg




いまは 寝ています~   (^_^;)


隣の部屋で
まりんと だいち

お世話_f0282319_14493722.jpg



お世話_f0282319_145076.jpg



大地:あのこたち、うっるさいね~


お世話_f0282319_14504344.jpg



ワタシ:そっだね~(^_^;)

お世話_f0282319_1451269.jpg




LOVEらぶちゅう~

お世話_f0282319_14515888.jpg




すくすく元気すぎるほど成長中のここあ 小麦♪
by wannyansatooya | 2013-06-11 14:58 | 小麦&ここあ

個人保護で大切にしてくださるご家族様を探しています

by wannyansatooya